たるみの解消にサーマクール

サーマクールという方法がたるみの改善に効果がある美容施術として人気です。

高周波を肌に浴びせることによって、肌のたるみを取り除くという美容方法です。

開発されたアメリカでは、50以上もの特許を取得する最新の美容技術です。

たるみが出来てしまう原因はなんでしょうか。

たるみが目立つようになるのは、コラーゲンが皮膚で不足するためです。

年を取るとコラーゲンの生成がおいつかなくなり、皮膚がたるみます。

たるみには、美容クリームをつけたり、マッサージをする事で多少はたるみの改善はします。

セルフケアの場合には、美容クリームをつけるのをやめたりマッサージをやめたとたんにまたたるみが出たりします。

皮膚の表層ではなく、真皮層や皮下組織のような深層にまでサーマクールの高周波は届きますので、根本的なケアをすることができます。

肌のハリに必要なコラーゲンなどを再生成するようになり、肌自体の力が元に戻るわけです。

サーマクールによる美容施術は、たるみの改善だけではなく美肌、小顔、毛穴の引締めなど様々な美容効果が期待できます。

サーマクールを繰り返し受けることによって、皮膚がコラーゲンを作る機能が上昇し、たるみがこれ以上できないように肌をガードしてくれます。

サーマクールはレーザーの一種ですから、タイムラグもなく人に知られずに、たるみを改善する効果があるというのも人気の理由です。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク