たるみ改善とサーマクールの注意

サーマクールはたるみ改善にはとても効果的なのですが、施術を受ける前には注意が必要です。

サーマクール施術を一回受けただけで、永久的にたるみがなくなるのかといえば、そんなことはありません。

サーマクールはたるみ改善の即効性が高く、施術してすぐに効果を感じることができるのが特徴です。

サーマクールは徐々にコラーゲンが生成されるので、数ヶ月間はたるみ改善などの効果が持続されます。

1度サーマクールを受けると、六カ月は効果が実感できます。

効果をさらに持続したいのであれば、また新たに施術を受けるしかありません。

サーマクールは受ける場所にもよりますが、一般的に施術には10万円から30万円程度かかりますが中にはとても安価なところもあります。

全てにあてはまるわけではありませんが、安いサーマクールは気をつけましょう。

サーマクールの認定医師ではあなくアルバイトや資格の無い医師などが施術する場合も考えられるからです。

サーマクールは、たるみの改善に効果がありますが、施術の時に多少の痛みが伴います。

麻酔クリームや、サーマクールの高周波そのものへの工夫など、痛みを感じづらくするための数々の取り組みがなされていますが、やはりある程度は痛みがあるもののようです。

全く痛みがないとか、たるみ改善には毎日でも照射が必要などと宣伝している所は、事前にカウンセリング等で、施術の内容や費用についてしっかり確認するようにした方が賢明です。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク