げん玉の詳細解説

げん玉の稼ぎ方とげん玉の攻略方法を詳細に解説していきます。げん玉とは、440万人の会員数と30億円のキャッシュバック実績を誇る人気ポイントサイトです。さらに、げん玉はサービス開始から15年以上が経過しているため、利用者数、ポイント交換実績、運営年数の各ランキングで上位を長年維持しています。ポイント換金も300円という低額から可能なため、げん玉はお小遣い稼ぎ初心者に最適な老舗ポイントサイトといえます。

【げん玉の長所と魅力ポイント】

「 1番稼げるお小遣いサイト」

げん玉はとにかく1番稼げるお小遣いサイトです。シンプルにコツコツ稼ぎたい人から一気にまとめて稼ぎたい人まで、誰でも簡単にお小遣い稼ぎできるコンテンツが豊富に用意されています。人気ポイントサイトランキング1位のげん玉が誇る自慢の稼ぎ方は、ページ下部で紹介中です。

管理人がげん玉で稼いだお小遣いは、6年3ヶ月で約276万円

「 毎月のボーナス100円」

げん玉には振り込み感謝ポイントという魅力的なボーナス制度があります。これは、げん玉で稼いだポイントをRealPay(リアルペイ)に移行すると1000ポイントがプレゼントされるお得な制度で毎月もらうことができるので、1年で1200円になります。

「 毎日1000円が当たる」

げん玉の稼ぎ方には1000円が毎日30人に当たるモリモリ選手権というコンテンツがあります。げん玉会員全員の中から30人ではなく、ゲームの参加者の中から30人が当選するため、比較的高確率で1000円を獲得することができます。管理人も当選経験があります。

「 毎日クリックで稼げる」

げん玉は、クリックだけで毎日大量にポイントを稼ぐことができます。ポイントの森と呼ばれるクリックポイント専用のページが用意されています。クリックポイントだけでも十分換金可能です。

【げん玉の概要まとめ】

おすすめ度★5
カテゴリポイントサイト
サイト名げん玉
URLhttps://www.gendama.jp/
運営会社株式会社リアルワールド
利用者数440万人
キャッシュバック実績30億円
運営年数15年(2005年~)
利用料金無料
スマフォ、携帯版あり
ポイント交換RealPay(リアルペイ)などを経由
主なポイント交換先現金、電子マネー、商品券、Tポイントなど
最低換金額300円
換金手数料無料から
ポイントレート10pt=1円
ポイント有効期限サービス利用から180日間
紹介制度あり
家族登録個別のPC、メールアドレスなら可能
おすすめしたい人ネットでお小遣い稼ぎ初心者

【げん玉の無料会員登録方法】

げん玉でお小遣い稼ぎを始めるためには、げん玉のアカウントを取得する必要があります。下のバナーからボーナス250pt付きで無料会員登録することができます。げん玉を始めるために必要なものはメールアドレスのみです。また、ログインする時に使用するパスワードやニックネームを決定するとともに、性別、生年月日、お住まいの都道府県、ご結婚の有無、ご職業の5項目を、それぞれの選択肢の中から選択します。

【げん玉の稼ぎ方一覧と攻略方法】

げん玉には数多くのポイントの稼ぎ方があります。ここでは、獲得できるポイント数や攻略の難易度を考慮して、各稼ぎ方のコンテンツをおすすめ順に簡単に紹介しています。

サービス(広告)の利用

げん玉の中心となる稼ぎ方です。げん玉サイト内の様々な場所に掲載されているスポンサー企業の広告から、好きなサービスを自由に選択して利用すると、報酬として謝礼ポイントがプレゼントされます。無料会員登録や無料資料請求、銀行口座開設など20を超えるカテゴリのサービスが、常に1000種類以上あります。


お買い物(ショッピング)

げん玉内のバナーを経由してショッピングサイトでお買い物をすると、購入金額に応じてポイント還元されます。楽天市場やヤフオク、Yahoo!ショッピングなど定番の人気ショップはもちろん、ファッションから家電や食品まで、あらゆるお店でお得にネットショッピングすることができるようになっています。


お友達紹介

げん玉をまだ利用していない人に紹介すると、げん玉3ティア制度によって様々なお得な特典を得ることができます。お友達紹介の手段にはメール、ブログやホームページ、FacebookやTwitterやmixiなどのSNSを利用することができます。


モリモリ選手権

1000円が毎日30人に当たるげん玉の懸賞コンテンツです。レースゲームで1位になると抽選に参加することができるため、イベントカードと呼ばれる攻略アイテムを駆使して当選を目指します。ゲームに参加するだけでも1~10ptもらえます。


モリガチャ

10万円分のギフト券や3DSなどのゲーム機、ポイントなどの豪華賞品が当たるげん玉版の無料ガチャです。モリガチャに1回チャレンジするためには、モリモリ選手権、ポイントの森、げん玉電鉄、サービス利用の4種類の稼ぎ方をクリアし、ガチャチケットの条件を満たす必要があります。また、必ず100~1000pt獲得できるモリガチャDXも存在します。


げん玉電鉄

すごろくゲームです。全部で60マスのマップを、1週間以内にゴールした順位を競い合います。ランキングで1位になると、なんと10000円の賞金をもらうことができます。アイテムカードやイベントマス、レベルアップ制度などげん玉の稼ぎ方の中では攻略要素の多いコンテンツです。


げん玉モニター

好きなお店に覆面モニターとして来店し、利用した感想などのアンケートとレシート画像を提出すると、謝礼ポイントが付与されます。げん玉モニターとしてお店を利用すると、通常の半額以下で食事や買い物が可能な場合も珍しくない為、とてもお得な稼ぎ方といえます。


脱出おばけハウス

げん玉電鉄と類似した稼ぎ方です。すごろくと同じルールで、60歩のマップから1週間以内に脱出した順位を競うゲームです。脱出ランキングで1位になると10000円分のポイントがプレゼントされます。メダルを使用したお助けアイテムの購入や、スタンプなどの攻略要素があります。


げん玉綱引き

対象の2種類のサービス(広告)が掲載されており、どちらか一方を利用しげん玉綱引きに参加すると、24時間で利用者数の勝るサービスの獲得ポイントに300ptが上乗せされます。げん玉公式キャラクターのモリモリとモリ助の2チームに分かれています。両チームのサービスを利用して、確実に300ptをゲットするという攻略方法があります。


成金の部屋

対象となるサービスの利用者数に比例して、成金額と呼ばれる金額が2倍3倍に増えていきます。そして、開催期間終了後に抽選が行われ、参加者の中から1人に増大した成金額がまとめてプレゼントされます。げん玉における大量ポイントの稼ぎ方の1つです。


ポイントの森

いわゆるクリックポイントの宝庫です。げん玉のクリックによる稼ぎ方は最近、大幅に強化されており、毎日クリックして稼ぐことのできるバナー広告がたくさんあります。ポイントの森を完全に攻略すると、毎日約50ptゲットできます。


山分け島

参加条件を満たしたげん玉会員全員で、設定された高額ポイントを均等に山分けしてプレゼントされます。山分け島のページに掲載されている対象サービスを利用することで、山分けの権利を獲得することができます。攻略方法として、利用者数の少なそうなサービスが対象の時に参加すると、より高額な一人当たりの分け前が期待できます。


ビンゴゲーム

1週間で5×5マスのカードから1通りのビンゴを目指します。毎日5種類の当選番号が発表され、初日にビンゴが成立すると、賞金10000ポイントがプレゼントされます。げん玉のビンゴゲームは攻略アイテムが存在せず順位も関係ないため、参加者全員に均等に1000円ゲットのチャンスが約束されるという長所があります。スマホ版げん玉と連動の為PCと両方で番号確認ができます。


Facebook(SNS)で貯める

Facebook(フェイスブック)のげん玉ファンページを利用する稼ぎ方です。具体的には、げん玉とFacebookを連携させて、げん玉からおすすめされたページのいいね!をクリックすると、最大で500ポイント稼ぐことができます。また、げん玉のFacebookページに訪問するだけでも、毎日1ポイント以上稼げます。スマホや携帯をうまく活用して攻略しましょう。


モリゲー

モリゲーとは、6種類のゲームで楽しみながらお小遣い稼ぎができるげん玉のコンテンツです。バルーンチャンス、eLove(えらぶ)、絵合わせ、モリモリジャンケン、しりとり教室の各ゲームでゲットできる種や、枯れナインと呼ばれる攻略アイテムをポイント畑で使用して、果実を収穫することによってポイントを稼ぎます。


タイピング工場

テキスト入力をすればするほど報酬として翌日にポイントが付与されます。ショートカットキーを利用して、早く効率よく情報を入力することが攻略につながります。げん玉のポイントが上限無く加算されるので注目の稼ぎ方です。


CROWD(クラウド)

クラウドはネットで簡単なお仕事をして給料がもらえる本格的な稼ぎ方です。クラウドはげん玉の姉妹サイトなので、報酬もげん玉のポイントで支払われます。ちょっとした空き時間を利用して、月に10万円以上稼いでいるユーザーもたくさんいます。お仕事の作業内容は記事作成、データ入力、写真撮影、レビュー、チェックなど5種類のカテゴリから自由に選択でき、クラウドのマニュアルや攻略情報が詳細に解説されているページもあるので、初心者でも安心して始められます。


登録はこちら→ げん玉

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする